2012/05/02

緊急報告 中山草津病院支部委員長が山口刑務所に移監されました!

去る4月24日、獄中闘争を貫く中山草津病院支部委員長が、突然に広島拘置所から山口市の山口刑務所に移監になりました。
家族にも通知がなく、中山支部委員長からの手紙で所在が判明しました。元気だということですが、まったく許せません!連休中に全然、環境の違う施設に移されて「慣れるのが大変」と本人も感想を述べています。
手紙やハガキは引き続き、受け取れるようです。全国からの激励をお願いします!
【宛先】
〒753-8525
山口市松美町3-75 中山崇志

なお、中共会のブログを開設しました。順次、NEWSや近況をアップしていきますので、よろしくお願いします。中共会NEWSのバックナンバーもPDFでアップしています。
https://sites.google.com/site/nakatomokai/

◆中共会NEWSのNo.7を発行しました
上記のブログを開いて、右側の「NEWS」をクリクックして下さい。PDFのウインドウが開きます。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。