2011/04/04

 草津病院支部中山委員長への懲戒解雇攻撃と対決し怒りのビラまき




今週も、不当解雇攻撃の当該である中山支部委員長先頭に、草津病院に朝ビラで登場しました。
 今朝はユニオン幟を出してのビラマキでした。職員をはじめ通勤のために踏切で停まり通過する労働者からも圧倒的に注目されました。「やはり赤い(幟)は、目立つのぅ」と声をかけてくる人や組合員のにあいさつしてくる仲間がたくさんいます。
 ビラは70枚以上撒けました。本日は、4月から開始した「ヒロシマ発の反核・反原発署名」と被災地支援のニュースを合わせて配布し、圧倒的な共感を呼びました。そのあまりの正義性に打ちのめされた草津病院の管理職は、「敷地に入るな」と、か細い声で言ってくるだけでした。
 ユニオンは中山支部委員長の解雇撤回をかちとるぞ!(お)

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。