2017/07/15

7.15安倍は広島に来るな!緊急デモに参加


 8.6ヒロシマ大行動実行委員会のよびかけで、「7.15安倍は広島に来るな!緊急デモ」を行いました。共謀罪を制定し2020年改憲を打ち出した安倍政権に対して、労働者民衆の怒りが爆発しています。東京都議選の秋葉原街宣で「安倍やめろ」コールが巻き起こり、内閣支持率は20%台まで落ち込んでいます。安倍首相は、改憲へ向けての内閣改造をやって8月6日の祈念式典に出席しようとしています。しかし、安倍政権は大ピンチです。「安倍は広島に来るな!」「安倍を監獄へ!」の声をたたきつけ、韓国でパククネを引きずり下ろしたように、労働者民衆のゼネストで戦争へ向かう安倍政権を倒そう!

8.6ヒロシマ大行動のブログへ
 http://86hiroshima.blogspot.jp/2017/07/715.html

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。