2018/02/20

城西工団労組定期総会へのメッセージ


2月24日に韓国テグの城西工団労働組合が総会大会を開催します。広島連帯ユニオンから動画でメッセージを送りました。

メッセージ

城西工団労働組合のみなさん。総会開催おめでとうございます。

広島連帯ユニオンです 。
同志の皆さんの、毎日の闘いに敬意を表します 。
みなさんと出会ってからもう4年以上が過ぎました。
この4年でたくさんのことを同志たちから学びました。
私たちはお互いに社会の最底辺の小さな職場で闘う労働組合です。
しかし、私たちは同志たちの闘いが
去年、政権打倒の火花になったことを知っています。
私たちも必ず、社会変革の大きな火を起こす労働組合になります。
労働解放の勝利の日まで、ともに力を合わせて闘いましょう。

성서 공단 노동 조합 여러분. 총회 축하합니다.
히로시마 연대 유니온입니다
동지 여러분이 매일 투쟁하는 것에 경의를 표합니다
여러분과 만난 지 벌써 사 년이 지났습니다.
이 사 년에서 많은 것을 동지들로부터 배웠습니다.
우리는 서로 사회의 가장 밑바닥에 있는 작은 직장에서 투쟁하는 노동 조합입니다.
그러나 우리는 동지들 투쟁이
지난해 정권 타도 불꽃이 된 것을 알고 있습니다
우리도 반드시 사회를 변혁하는 큰 불을 일으키는 노동 조합이 되겠습니다
노동 해방 승리할 날까지 함께 힘을 모아 투쟁합시다
투쟁!

다음주 거기에 묻겠습니다. 잘 부탁합니다.

来週、そちらに伺います。よろしくお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。